

ギンギラ太陽’S

最近、忙しくて更新出来なかったので
今日は2回更新しちゃいます。
VFSH0021.jpg

今日は福岡の人は知る人ぞ知る、ギンギラのお芝居見に行ってきました~。
岩田屋とか西鉄バスや大丸のかぶりものを被ってお芝居するんだけど・・・
というと最初はみんな引くんだけど、舐めちゃいけない。
涙あり、笑いあり、笑いあり、で福岡の人なら絶対ハマる!!!
私なんか毎回行ってるもんねー。
ちなみに携帯の待ちうけ画面は当然、西鉄バス軍団
前回は東京で地方公演(!)もしていたから、機会があれば行くべき。
でも、あまり人気が出てしまうとタダでさえ難しくなってきた
チケット取得が益々困難になっちゃうので、人に勧めるのも考えもんです。
ここは、心の広さの見せ所。
http://www.gingira.com/
さぁ、お気に入りに追加するんだ!

comment

ギンギラ私もかなり興味があるのだ。一度見てみたいんだけどね~。

まつさん>ホント?じゃあ次回公演のお知らせがきたら、アナウンスするね。
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
