スポンサーサイト


クリームバス

最近ストレス溜まりMAXなので今週は自分を癒す強化週間に決定!
で、以前より気になっていたクリームバス
http://www.rebirth-tokyo.co.jp/bodywork/badanbaru/
まず、頭皮の汚れを取るための泥シャンプー
といっても、泡立ちもよくてこれだけでかなり気持ちいい
続いて最初に4つの中から選んでおいたクリームを使い
頭皮をマッサージしてもらいます。
私がチョイスしたのは髪をサラサラにする効果があると書いてあった
アロエです。ミントが利いていてこれからの季節スッキリして
いい感じです。後で聞いたけど実際、アロエ選ぶ人多いらしいです。
頭も肩や首みたいに凝るらしく「かなり固くなってますね~」って
言われてしまった。はい、凝りまくってます。
次は、これまた最初に選んでおいたアロマオイルで
首、肩、背中、腕辺りまでマッサージ。痛気持ちよい~。
ちなみに選んだのはエキゾチックフルーツ
(ストレス、胃や腸に効くらしい。体が欲するものを自然に選んでしまうものなのね・・・)
しばらく髪にクリームを浸透させるため(?)スチームをかけます。
ジンジャーティを飲みながらこの間しばしボーとした後、
クリームを洗い流して髪の毛を乾かしてもらいます。
この時、頭皮にスーっとするトニックみたいなのを何箇所かに
プシューってやってこれまたスッキリ。
いちいち気持ちよくて癒された~。
シャンプー台以外は全て個室でリラックスできました。
来月も行きたいな~。働く女性は大変なんです。
スポンサーサイト

comment

気持ちよさそう!!!!

いいリラックスになりましたね。
頭皮シャンプーは私もアロエで試したいな。
うらやましぃ~!v-521

最近研修続き(去年は何だったんでしょう…)でえらく忙しいです。
久しぶりに脳もフル回転で疲れまくってます。
あともう少し頑張ろう…。

抜け毛がすごいです。抜け毛に効く情報
あったら求ム。このままでは、絶対はげる。
おでこが来てます。

おひさしぶり♪急がしそうやね。
クリームスパは初めて知ったよ。きもちよさげやね。
働く女はストレスたくさん!

私も同じくエステやマッサージに時間と金を投入してしまうわ。

こころのいやし求む。。。


ご飯たべたいなと思ったら我が家へおいで。
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
