スポンサーサイト


バトン(自己紹介編)

6月位にcoccinellagolosaさんから廻ってきたバトン
ずっと放置プレーでした。
そろそろ、次の人に廻しま~す。

Q1  回す5人を最初に書いておく。

1.あくびちゃん
2.Traslocatriceさん
3.ポン吉ちゃん
4.Luciaちゃん
5.のいるさん

Q2 お名前は?

Priscilla(プリシラ)
自分にまつわる過去のイタリアっぽい名前。。。
小学校の時、お母さんに髪切ってもらっていたら、
カリメロっぽい髪型になった事があって
ほんの一時期、それも友達の一人からだけ
カリメロって呼ばれていたのを想い出して
カリメーロは男の子だから、ちょっと可愛く女の子のプリシラで。

Q3 おいくつですか?

みんな、知ってるやろ!

Q4 ご職業は?

今はSEだったりプログラマだったり。
いつかは「職業:旅人」になりたい。

Q5 ご趣味は?

旅行、ドライブ、本屋さんチェック。
あまり一つの事を長く続ける事が出来ません。
今まで長かったのは、イタ語と陶芸くらい。
今はその両方からも遠のいてます。

Q6 好きな異性のタイプは?

ぱっと見冷たそうだけど実は違うとか、外見と中身にギャップがある人。
でも、価値観が合うのが一番です。

Q7 特技は?

顔のパーツ全部、手を使わず器用に動かせます。

Q8 資格何か持ってますか?

運転免許、中型二輪免許、
情報処理第二種、Oracleシルバー、
日商簿記2級 とか。。。
そろそろ英語も必要ですか…ね。

Q9 悩み事ありますか?

今だに怪奇現象を引き起こしているテレビ、
そろそろ買い替えるべき?
液晶テレビにPC繋げてGyaoTV見たいけど
どこのメーカーの何インチが買いなのか・・・。
とりあえず、カタログと睨めっこ中です。

Q10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:大分出身なのでニワトリ、イタリア人なのでイタリア料理
嫌いな食べ物:茄子、納豆、高菜漬

Q11 貴方が愛する人へ一言。

これから先も、これ以上好きな人は現れないと思う。
愛してる・・・自分。

Q12 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

1.あくびちゃん
  福岡出身のはずなのに、すっかり関西人。
  あくびちゃんの前で話す時はオチが無いと怒られます。
  学生時代は一番ボーとしていたのにしっかり2児の母してます。
2.Traslocatriceさん
  イタリアの師匠。
  完璧主義でなんでもこなせちゃう凄い人。
3.ポン吉ちゃん
  小さいのにパワフル。
  心身ともにフットワーク軽いです。
  目標には猪突猛進。インドまで行って今はヨガの先生してます。
4.Luciaちゃん
  私の幼馴染に雰囲気が似ていて、喋り易い人。
  気さくなのに、しっかりしていて
  彼女を見ていると、私もガンバローって気になります。
5.のいるさん
  料理の腕はプロ級。ワイン博士。
  素で栗原はるみみたいな人。
  美味しいものにかける情熱は誰にも負けてません。

1.のあくびちゃん以外は、みんなイタリア繋がりです。
それも、別々の場所・時期で。
まさに一期一会で知り合った方々です。
スポンサーサイト

comment

バトンの質問が前の人と違うのはなんで?
前の人のに戻してみた。

京都に遊びに来るんだね。京都は北野天満宮に梅を観賞しに
行くけど、そんなに行かないのでくわしくないです。
お寺まわりはいいかも。きれいだし!
タクシー使うならMKタクシーが安くて良心的でいいよ。

バトン回しました。遅くなりました。

そうだった、そうだった。
茄子嫌いでしたよねぇ~。^^

あくびちゃん>質問?一緒よ。
でもcoccinellagolosaも感覚で生きてる人なので、着実にと、その前のCiliegeちゃんからコピってきてたのに…。
そういえば、あくびちゃんも天邪鬼な人だった。。。
バトン見たよ。ここでは素直だった。

Ciliegeちゃん>どうも日本料理の茄子は。。。
茄子の為に日本脱出したいワ~
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
