スポンサーサイト


彼氏できました

よくわからないけど、これ
地雷形バトンらしいです。
タイトルに騙されてこれ見た人はちゃんとやるように!


★ルール
見たらやる。 うっかりでもしっかりでも見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


★見たらスグやるバトン←コレ重要!
※みた人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
「見た」と判断されますので要注意!!

○好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ・顔  一見冷たそうな感じ。
         
 ・体型 痩せ過ぎず、デブ過ぎず。
     
 ・身長 低いより高い方が○
     
 ・服装 汚くないカジュアル
           
 ・性格 ボケもツッコミもちゃんと出来るバカ

 ・髪型 ハゲ以外

○年上が好き?

 はい。年上>年下>同い年の順番で好き♪
   
○財布はどんなの使ってる?
 
 2つ折り

○携帯はどんなのつかってる?
 
 旧vodaのテレビ(地上波)が写るやつ

○携帯のストラップは?
 
 付けない派。
 
○手帳もってますか?
 
 はい。そろそろ来年のリフィル買わねば!
 
○バッグはどんなの使ってる?
 
 オンはFURLA、オフはbisonteとか…

○バッグの主な中身は?
 
 財布、化粧ポーチ、ブラシ、歯磨、ハンカチ、
 手帳、携帯、車のキー、エコバック、電子手帳
 (結構、重い
 
○星に何を願う?
 
 地球平和…な~んて、やっぱり私の幸せでしょ~♪

○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 
 紫(あまり使われないと思うから)

○好きなスポーツは?
 
 道具を使わない球技

○好きな日は?
 
 土曜日
 
○最後にみた映画は?
 
 映画館で見たのは「美しい人」(ミニシアター系)だったかな?
 1年前じゃん!

○怒ってる時にどうする?
 
 ・友達に訴えてスッキリさせる。
 ・枕に顔を埋めて思いっきり叫ぶ。
 ・ムッとする。
 ・文句言う。
 のどれか。
 
○夏か冬どっち?
 
 夏(でも秋、夏、冬、春の順番)

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
 覚えてない 、多分テレビ見て。あ、さくら子が死んだから?

○ベッドの下に何がある?
  
 何も無い。掃除したばかりだし…髪の毛くらいは落ちてるかも(笑)

○昨夜、何した?
 
 買物に行ったら、前の会社の後輩にバッタリ遭った。
 
○好きな車は?

 Alfa-Romeo

○好きな花は?
 
 カサブランカ(高いし、薫りもいい!)

はぁ~終わった。
で、はるさん、この質問のオチはどこに???
スポンサーサイト

comment

お~! ココにバトンが!!
あ~そですね~(なぜ某友人口調?)
それは笑いの神のみぞ知る???(。_・☆\ ベキバキ

はるさん
もぉー、騙されたぁ~!
前は地雷を仕込んで
人を騙すような子ぢゃなかったのに…v-409
次は、やり返してやるぞe-281

「彼氏できました」は、きびしいですね。
期待してなかったので不発弾です。
というわけで私にはできません・・・・。すまん。orz

あくびちゃん>
ちゃんと注意書き読んでみて。
「彼氏or彼女できました」だから彼女でもいいのよ。
なんなら、枕詞に「てんちゃんに」とか付けとくとかさ…。ウフv-207

性格がプリシラと同じものをもっているのでまわさないと
いらいらしてきました。バトンって、嫌い・・・・。

このバトン、マイミクさんのところで見かけました。
|_・)ソォーッ |彡サッ!
というかんじで逃げちゃったけど。あはは。
クレヨン話が面白い!
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
