

アイリッシュ三昧

行ってきました。トリニティ
e+(イープラス)でチケットが半額で
売られてるのを知って、ネットから申し込んだのが1週間前。
今日、当日券売場で受け取ったら、なんと2列目でした
ガラガラなのかな???と心配になりながら
天ブラ後、再び会場に戻るとかなりの人数が会場待ちしてる(!)
席から会場見渡すと3階席まで人入ってる~
前にreverdanceは見た事あるけど、
そっちの方はストーリー性がありショウアップされてる
感じで、トリニティの方はよりダンスを前面に出してる感じでした。
あと衣装はトリニティの方が可愛いかな。。。
それにしてもみんな足がまっすぐで、O脚なんてありえない。
バンドの3人も面白くて上手だった。フィードルが居なかったのが
残念だったけど、ギターの人が居たので気になりませんでした。
ショーの後、友達とアイリッシュ気分のまま
スロンチャに行ったら閉まっていたので、
The Celtsでギネスやマーフィーズを飲みつつ
アイリッシュ料理を食べていたら、メンバーが
打ち上がりにやってきた。
おもむろにセッションが始まって、すんごくラッキー
2列目どころじゃなくて、目の前に本物が・・・。
チャンピオンの男の子は18歳なので
スプライト(セブンアップってオーダーしてたけどね
飲みながら、他のメンバーのお酒を運んだりして
パシッてました。やっぱりチャンピオンでも小僧扱いみたいです。
あ~今日は満足です。
このまま明日の現実に引き戻されたくないです。
てか寝たら明日になるので寝たくないー!
VFSH0060.jpgVFSH0063.jpg
VFSH0065.jpgVFSH0066.jpg


comment

楽しそうですね。
前にpriscillaさんとMammaが一緒に踊っていたのを思い出しました。^^

アイリッシュダンスを一日に二度も見れちゃうだなんてラッキーでしたね。
私はDVDだけで一度も生を見たことがありません。
いいなぁ。
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
