

スキー場?

昨日、1DAYエクスカーションでシチリア行ってきた。
絶対、着いたらすぐ朝ごはんにブリオッシュ・コン・ジェラート食べる
って決めて行ったのに、無かったのでクロワッサンにジェラート詰めてもらった(笑)
それでも美味しかった♪
エトナ山は阿蘇山を想像して行ったら、雪山でスキーとかボードする人でいっぱいだった。気温1℃とか、聞いてないよ~!
MODECAって町はチョコレートで有名らしくなんかFESTAやってた。
ここは20℃位。すごい気温差★
あと、スプレムータ(絞りたてオレンジジュース)もしっかり飲んだ。
フェリーもなんとか酔わずにすんで
今日から1週間語学学校に通うのでホテルからホームステイ先に
移るのにトランゲットのミニバンのドライバーに
ホテルでスーツケースをピックアップしてから別の所に連れていって
もらうようにお願いしてOKっていったのに、
ホテルにスーツケースを取りに行った私を残して、
私のハンドバッグと一緒に去って行って、
後で迎えに来ると言ったくせに1時間待っても来なくて
昨日の夜はちょっと大変だった。
ホームステイの先がいい人で、(幸運にも住所覚えていたので歩いて行った)車でホテルのスーツケースを取りに連れて行ってくれて
今日も、5マルタリラ(2千円位)貸してくれた(泣)
で、肝心のバックは無傷でブッキングオフィスにキープされてた。
あ~、良かった~。
詳しい話は帰ってから、ゆっくりね!
とりあえず、今日の報告は終わり~。

comment

たしかに火山といえば阿蘇山やね。常識として。
日本はいま、石川県の地震のことでニュースが
ずっと流れてます。関西方面も結構ゆれた。
そのドライバーはいったいどう勘違いしたのか。

わーっ聞いてるだけで私がパニクリ状態。
でも顔色ひとつ変えずにクールに対処している姿が
目に浮かびます。
学校はどんなところ?充実した学園生活を!
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
