

クリスマス巡り

昨日、今日(きっと明日も)クリスマスを満喫してます。
結構大人な筈なのに今年は、かなりアホな楽しみ方してます。
VFSH0016.jpg
…というのもこの寒い中、雨にも負けず、
雪にも負けず、木枯らしにも負けず、
福岡中のツリーとイルミネーション
廻って写真(携帯でだけど)撮りまくってます。
寒さに涙と鼻水もちょこっと垂らしながら


廻った所・・・
マリノアシティ、福岡タワー、福岡空港(国際線・国内線)、
マリゾン、キャナルシティ、グランドハイアット、
BIVI、セントラルホテル、赤坂ル・アンジェ教会、
イニミニマニモ、ホテルオークラ、福岡銀行本店、
新天町、警固公園、ソラリアプラザ、ソラリアステージ、
三越、エルガーラ、市役所西広場、天神地下街・・・。

あとは、イムズで完璧な気がします。
そしたら、2005年冬コレクションどこかにアップします。

いつもはいい加減だけど、忘れた頃に完璧主義なA型だったりします。
普段は血液型3回目でしか当ててもらえないけど、
「うそー!」って最初の1回は否定されてしまうけど、
ぢつは、一般的には真面目で几帳面と思われているA型です。信じて~。
中には途中で血液型が変わる人がいるらしく
友達からも「もう一回調べたら?」と勧められ(疑われ?)
中学生の時、真面目に血液型調べたけど生まれつきのA型でした。

そもそも、人間を4種類に分けるなんて大雑把過ぎ!
かと言って、1年を一まとまりにしてしまう干支もいい加減だし、
同じ時期に生まれただけで運命が同じな星占いも気持ち悪いし、
出身地で性格を決め付けるのは横暴だし、
数子の六星占術は当たらないし、動物占いは死語だし。
一体何でタイプ別けしたらしっくりくるのかしら?
名前?人相?あ、筆跡とか?

comment

Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
