スポンサーサイト


River dance

今週の水曜日、リバーダンス見に行ってきました。
3年振りの舞台は、なんだか新鮮な気持ちで楽しめました。
最初、幕が開けた時は、歓喜のあまり泣きそうでした
途中、Solistaのインカムに雑音が入って
替えのマイクで歌うというパプニング(?)もありましたが、
楽しかったし、パワーをいっぱい貰えた感じがします。

今度は本場で見たいと思って、会場でアイルランド旅行にしっかり応募してきました。
当たるといいな~

終わった後、サンパレスのすぐ近くにdatchというカフェがいつの間にか出来てたので
そこでご飯食べて帰りました。
場所的に、わざわざ行かないけど(笑)
フードメニューがお手軽値段で美味しくてよかったです。
ドリンクメニューは至って普通な感じ。。。
雰囲気はオタンダというより南国っぽくて可愛いお店でした。
お客さんも1組くらいしか居なくて(!)かなり穴場とみた。
コンサート帰りにオススメです
スポンサーサイト

comment

こっちでもリバーダンスのCMしてますよ~(^-^)/
楽しかったようで、何よりです♪
アイルランド旅行当たりますようにっv-25

電伝虫さん>
ありがとうございます。
私の為に祈っておいてください(笑)
そうだったv-21
倉敷市って岡山でしたっけv-361
ところで岡山散策は進んでますか?

リバーダンス、Giaの実家で踊ってくれたあれですよね?
楽しそう~!!
アイルランド旅行当たるといいですね。

アイルランドいいなあ。私も一度行って見たいです。旅行当たるといいね。

DatchのHP見に行ったけど、メニュー充実してるし、安いし良いね♪

福岡ドームの近くにもそんな穴場ないかなあ。
あのあたりに行くと、いつもお店選びに悩んで天神まで帰ってきちゃうのよね。

Ciliegeちゃん>
Giaの実家で踊ってたのはGiaママでは?
あれ…なんで踊ってたんだろう(笑)

まつちゃん>
福岡ドームの近くは、本当に困るね…。
人も集中するしv-427
安くないし、あの辺りに期待は出来ないかなv-355
間違いなく、天神まで戻った方がいいよね(笑)
野球見に行くと?

野球こないだいってきた!

あの空間で飲むビールもたまらないし、がーって盛り上がる雰囲気が好きなの。

Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
