

釜山

先週、1泊2日で釜山に焼肉食べに行ってきました

東横インの海外1号店が4/21に釜山に出来て、
今、20,000ウォン引きキャンペーン中でW30,000(3,113円)で泊まれるというのと
月曜日が代休になって、日~月で平日価格で行けるというので。。。
初めは、ビートルとホテルをバラバラに手配するつもりでしたが、
調べるとジョイロードから完全フリーで、便も選べるパックが22,500円で出ていたので
往便:8:30発-11:25着の始発~復便:15:45発-18:40着の最終便とフルで満喫。
(デイトスのカードを無料で作ると3%引きで21,825円でした)
あと、サーチャージが、博多港で2,000円、釜山港でW20,000(≒2,075円)
ターミナル利用料が博多港で500円、釜山港でW3,200(≒332円)なのでプラス4,907円
全部足してみたら26,732円でした。30,000円以内だったので満足デス

韓国には秋とか冬にしか行った事なかったけど、
夏だと波が高くなくて良いです。でも、暑かった~
一度、秋に行ったら台風が来て、着いてすぐホテルの部屋に電話があって
次の日朝一の便で帰るか1泊延泊するか…という選択に迫られて、
一緒に行った友達が2日後は会議があるから延泊出来ないという事で
滞在16~17時間という消化不良な旅をした事あります

今回、ネイルサロンにも行ったけど
スタッフの感じもよくて、ハンドマッサージも気持ちよくて
ネイルも丁寧に塗ってくれて良かったんだけど、
甘皮取りで、指3本から出血
歯医者で歯石取りすると出血するようなもので、普通の事なの?と
帰国後、周りの人に聞いたら、普通は出血しない(笑)と言われました。
そうですよね~。痛いので、ここはリピートはしません(笑)

韓国も、バーゲン時期でしたが、暑くて購入意欲は低下気味。
結局、靴だけ買いました。

あ、旅行の写真はmixiのフォトアルバムに載せました。
同じ写真をYou tubeにもアップしました。

comment

写真見たけど、すんごく美味しそうだったね。
まだ韓国は未踏の地。サーチャージ代とかかかるようになったから、高いのかなと思いきやいろいろ探すと3万以内で行くこともできるのね。

写真いま観てきたよ。パックの写真見て、ぜんぜん
変わんないなーっておもった。お手入れ
してるんだな。えらい。

まつちゃん>
今回は、ホントに食に走った(笑)
まつ姉妹には、チャンジャを買ってきたので
今度、お持ちしますわv-363

あくびちゃん>
笑ったくせに…v-392
でも、韓国のシートパックは日本のより
厚くて化粧水タップリでいいよv-218
本当おすすめv-363
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
