

ギンギラとフリーカフェ

2週間程前に、またギンギラ太陽’S見に行ってきました。
なんと今回は西鉄100周年で協賛が付いたので、1ケ月ロングラン中です。
ニモカ
西鉄や○ざバス軍団nimocaカードと共に(笑)
新型バスも1台だけ居ました。
新型バス
今回も笑いあり、涙ありで楽しかった。
劇中に「ブラジレイロ」さんが出てきたので、ここ2週間ずっと
「ブラジレイロ」のオムライスが食べたくて、一昨日の土曜日にランチしてきました
もちろん、コーヒーには生クリーム入れてもらいました。
ここと、京都のイノダコーヒーは普段ブラックで飲む人も
「入れてよろしいですか?」と聞かれたら「ハイ♪」と答えた方が
美味しい状態で飲める気がします(笑)

その後、播磨屋が今月からフリーカフェをオープンしたと聞いたので
お煎餅とお茶を頂きに行ってきました播磨屋
窓際に座っていたら、一度通り過ぎた後「お煎餅0円、ドリンク0円」という張り紙を見て
首を傾げながら戻って来て2度見→入店というカップルが何組か…(笑)
でも、売上は上がっているらしいですよ♪
おかきバーは7~8種類くらいあったかな???
お代り&お持ち帰りは禁止です(当り前だよね)
ドリンクはコーヒー、紅茶、ほうじ茶、オレンジジュースがありました。
なかなか広々とした空間で、よかったです
場所が中途半端なので、何かついでがある時にいかが?オススメです

comment

播磨屋のカフェかなり気になってたの。播磨焼大好きだからv-238
今度絶対に行ってきます!

楽しそうだね~
私もギンギラ♪11月に行ってきます!
マダムとマダムの子とうちの子、4人でいつもいってるんだけど、子どもがとっても大笑い!!なんで、とっても笑える!!
楽しみだわ~

matuちゃん>
まだ出来たばっかりで、そこまで認知度高くないから、今は、まだゆったり出来るよ~。
大博通りは、祇園にも餅吉あるし、煎餅通りになりそう(笑)

おかぴーちゃん>
じゃあ、あんまりネタバレしないようにするねv-319
あ、これはいいかな…。
終わった後、ホールにガチャガチャが出現してたよ。

海苔つきのお煎餅をよく食べてました。
美味しいですよね。
今度帰国したときに寄ってみます。^^

Ciliegeちゃん>
小さい海苔がいっぱい付いてるやつだと、はりま焼きかしら?
私は朝日あげが好きかな…。
次の帰国は冬だよねv-35会えるの楽しみにしてるよ~v-266
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
