

心霊現象

実は、うち毎日のように心霊現象が起こります。
夜寝ていると、いきなりテレビが付いたり、
テレビを見ていると急に音声が聞こえなくなったり。
・・・はい、ブラウン管という名のポルターガイスト現象です
原因はわかってるんです。スイッチの接触が悪いから・・・
半田ごてさえあれば直せるはず。そして、それが百均でも買えるって事も。
でも、今さらブラウン管っていうのもな~って思いもあって
今まで、ずぅ~っと気のせいだと自分に言い聞かせてきました。が、
今日はついに3時間以上スイッチが入りません
時代に逆行してテレビの横っつら叩いてみてもカチカチ言うだけ(笑)
朝はめざましテレビの今日の占いカウントダウンを見ないと仕事に行く気がしません。
なので、今日は思い切って真夜中の心霊現象覚悟で主電源入れたまま寝てみます。
明日休んだら、テレビと一緒に私も死んだものと思ってください。

comment

無事でしょうか?
電源入れたまま寝た結果はいかに?

今日の占いカウントダウン、私も見てました。あの動物がのぼり棒する占いですよね?あれを見ないと仕事行く気がしないんですね。(笑)
テレビ直さなきゃ!v-530

ぢつは日付が変わった途端、v-55復活しました。
昨日、今日は奇跡的に1発でスイッチが入りました。
蛍光灯が消える前にピカッと光るように、このテレビも最期が近いかも・・・v-282

ちなみに動物が登り棒するのは血液型占いでは?
それも『めざましテレビ』より遅い時間の。
Secret

プロフィール

プリシラ

Author:プリシラ
気が付くと、このブログ
4年弱の放置プレー(笑)
どんだけ気が向かないんだ、私…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
